So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

XBee Wifiでお手軽クラウド(Xively)セミナー 事前準備編1 [XBee Wifi]

※ご迷惑をお掛けしています。
このページを元にxivelyへの登録を試してみた方も居られるとは思いますが、こちらでもドキュメントを作成
する為に新たに登録を行った所、いつまで経ってもアクティベーションのメールが送られて来ず、xively
を利用できない状況となっています。

現時点でようやくTwitter経由で@XivleyIoTとフォロー関係になった段階で、具体的に何故Developerアカウント
のアクティベーションが行われないのか?のやり取りはこの先になります。

この為セミナー時点で皆さんが自分のアカウントで作業をできる保障ができない事からセミナーは一時延期
とします。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。




以下ではXivelyへの登録手順を述べます。
以下の手順を参考に、Xivelyへの登録を完了させて置いて下さい。なお、Xively側のページ構成等が変更される場合もありますが、基本的には以下の要領で登録が完了できる筈です。

※登録完了する為には有効なメールアドレスが必要です。

1.Xivelyのページにアクセスと登録開始
https://xively.com
にアクセスします。
以下の画面が開きますので、「GET STARTED」をクリックして下さい。
xively_activate_01.png


2.無償版への登録
ページの下の方に移動し、「Sign Up for a free Developer Account」をクリックします。
xively_activate_02.png


3.ユーザー情報の登録
必要事項を記入し、右下の「Request Access」をクリックします。
「アクティベーションのメールが発送されました」と言う画面が開きますので、メールを受信してアクティベーションを完了させてください。
xively_activate_03.png

xively_activate_04.png



※不明点は以下のコメント欄に記入お願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。